広場 > 全般(なんでもOK) > おすすめダイエット

 おすすめダイエット
送信者:SATORI2006/09/01 20:38:22
みなさん初めまして★

いろいろなダイエット法があると
思うのですけど。。。
みなさんはどんなダイエット
してますかぁ???!!!

教えてください

ちなみに私ゎ。。。
E時以降食べない
ジョギング
ストレッチ

をやってます♪

高橋桃香さんからのコメント2006/10/10 17:22:59
あぁ、私も6時以降食べないってゆうの
実践してます!!

倖田來未さんがやっててあんなボディになったって聞いて…

もんちさんからのコメント2006/10/10 22:08:13
私もほぼE時以降食べない!を実行してます。
でも!『ほぼ』です。
今は、パーフェクトボディという、食事の変わりに飲むドリンクを試しています。
お金はちょっとかかりますが、一週間で2〜3`落ちましたよ(^^)
後は…時間があったら水泳なんていいですよ!
前回は水泳とウォーキングダイエットしてましたが、3ヶ月で8キロくらい落ちました!!
しかし!仕事を始め、油断してリバウンド。。。
またまたダイエット生活に戻りました。
何をするにもストレスは溜めないほうが良いですよ。
反動でドカ食いしてしまいますからね…(^^;

じゅんじさんからのコメント2006/10/26 05:01:03
私は間食を一切しない、飲み物もお茶か水、ただしご飯は三食きちんと
食べるという方法です。肉体労働系ですのでカロリーは運動しなくても
消費しますので、今のところ順調です。以前は(今もかなり…)
チョコレート、アイスなど大好きで辛いところですが、強い意志を
持ってがんばってます><

kukkiさんからのコメント2006/10/28 16:26:31
朝しっかり食べてそれいこうは、減らして食べていく方法は効きますよ。

陽子さんからのコメント2006/10/29 12:03:01
あればあっただけ食べちゃいます。朝ごはんのためーとか思って夜買っても、なぜか夜に全部食べちゃう。特に果物ならとかいいかーって思って。意思が弱いです。6時以降は食べないっていうの、誘惑に負けない強い意志が必要ですね。実践されている方、すごいなあ。

さとリンさんからのコメント2006/12/30 12:00:17
良い運動法とかありますか????

けんたろうさんからのコメント2006/12/31 18:31:49
歩くのが良いと思います。

学生なら運動部に入るのもオススメです。

さとリンさんからのコメント2007/01/01 14:09:44
そうですか。。。
ありがとうございます!!

ぽぷらさんからのコメント2007/01/19 09:13:36
私は最近朝ごはんを果物にしてます!りんご一個食べればおなかもいっぱいになるし,便秘の解消にもなります!あとはスッテパー運動をテレビ見ながら・・。ながら運動ならけっこう楽しく続けられますよ!

ティオさんからのコメント2007/09/02 14:38:15
私は、インスパイラルダイエットというのをやっています。
結構効果は得られると思います♪

HAPPYさんからのコメント2007/09/03 09:42:54
私はキャベツダイエットをしています!
 便通もよくなるし、野菜好きの私にはイイです。
 お腹周りのスッキリ!

優姫さんからのコメント2007/12/06 20:09:25
私はウォーキングと朝は沢山食べて夜はリンゴ一切れだけというダイエットをしています。学生なので昼食は給食です、、
休日はクノールのスープパスタです。170キロiなので。。。
夜ご飯も食べません。間食などは朝に食べています。ヨーグルトや今川焼きなど

クマさんからのコメント2007/12/08 04:24:17
「いつまでもデブと思うなよ」
というダイエット本があります。
なになにを食べろ、という方法ではなくて、食べたものをただ単に記録しておく
というダイエットです。
もちろん運動はいりません。
90キロからはじめて、今は82.0キロになりました。
このダイエットは 記録するダイエット
レコーディングダイエットといいいます。
小さな手帳をいつも持っていて、何でも食べたものを記録しておくという方法です。
とても簡単でせすから試してください。
あまりにも簡単に落ち始めたから驚いてしまっったのですが、停滞期がチョコチョコと訪れますので、このときが我慢のしどころです。
私の今回の停滞期は10日間ありました。
今朝、停滞期を抜け出したと思いいます。

TFさんからのコメント2008/05/31 06:43:35
どうしてもダイエットすると、短期で結果を出したくなるんですよね・・・。
10代のころは一ヶ月で10キロ落としました。
ただリバウンドも激しいので、おすすめしません。

今は朝はフルーツ、昼はなんでもOKだけどご飯を半分残す。
夜はご飯には余り手をつけずに、おかずだけ。
を実践してますが、やっぱりピッチが早いようで1週間で3キロ落とました。
体脂肪率を減らすために、アブフレックスの力を借りて腹筋毎日50回を
ゆっくり、コアリズムを一クールやってますが、運動のほうはサボリ気味です。

桜貝さんからのコメント2008/06/08 22:34:52
私も中学時代に6時以降食べない事にしてました。
これは結構効果ありましたよ^^
ジョギングは私も経験したけど,おすすめじゃないです。
ジョギングの後は喉が乾いて,
必要以上に水分を取ってしまうそうです(汗);
それに,筋肉をあまりつけないほうがいいですよ!!
私は体脂肪率は変わらないのに,
運動のしすぎで筋肉質になって7`増えました・・・(泣)
あんまりやってほしくないですね”笑
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。