広場 > 全般(なんでもOK) > だれか教えてください

 だれか教えてください
送信者:ユキンコリン2006/10/20 07:26:37
先月から生理が来ません・・・
たぶんダイエットのせいだと思ってます。
こうゆうときみなさんはどうしていますか??
やっぱ病院に行くべきでしょうか??

MASAKOさんからのコメント2006/10/20 22:59:21
 急激なダイエットをしたのですか?

  必要な栄養はとっておかないと・・・。

 あと、女性ホルモンのバランスを崩さないために

   豆乳などは効果的です!!!

 前に、3ヶ月くらい生理がバラバラになった時に

  イソフラボン?!と思って、豆乳を飲んだら

       次の月には、ちゃんときました。。。

  体調が悪くなければ、とりあえずダイエットは休憩して

     様子をみてみたらいかがですか???

ヴィヴィさんからのコメント2006/10/29 13:32:03
私は、もともと生理不順です。やっぱり急激なダイエットをすると生理とまっちゃうみたい・・・
私は、22なんですけど、生理不順は不妊の原因にもなるって聞いたので病院に行っています。今は、ホルモンのバランスの落ち着いたのでもう行ってないけど☆
結構、大変なダイエットをされたんですか??
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。