広場 > 全般(なんでもOK) > 応援してください

 応援してください
送信者:ゆーぼー2006/12/08 00:10:02
初めまして33歳の主婦です。体重が3ケタあり、いよいよマズイと思い始めたんだけど一人でコツコツできない性格で・・・。ダイエット記録を日記代わりに書き込みするので私のコメント見かけたら応援その他よろしくおねがいします

ぴよさんからのコメント2006/12/14 09:25:56
あたしさっきはじめました!
お互い頑張りましょう(^ω^)

な〜ちゃんさんからのコメント2006/12/15 19:15:33
ダイエットって、ほんと難しいですよね〜。私も、かれこれ30年余り・・・ダイエットとリバウンドの、繰り返しですよ・・・。早く、すっきり、綺麗に痩せたいですよね。とりあえず、目標にむかって、ポジティブに、こつこつと・・・お互い、頑張りましょうね。投げやりにならない事が、大事だとおもいます^^

みのこさんからのコメント2007/05/08 23:29:20
私も33歳の主婦です。子供の食べ残し、旦那との晩酌、に負けず私もがんばります。
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。