広場 > 全般(なんでもOK) > ロデオボーイ2って効くの?

 ロデオボーイ2って効くの?
送信者:優子2006/12/29 12:15:50
下腹部と太ももをひきしめたいんです☆なるべく早く結果を出したいんです!それで、今流行のロデオボーイ2を買おうか迷っています。どなたか効き目の方知っている方いますか?また、ほかにシェイプアップにいい情報持っている方教えてください♪

ゆずワインさんからのコメント2006/12/31 18:01:13
>優子さん、はじめまして。
実家に、ロデオボーイ2ありますよ。姪っ子が使っていたのですが部屋が手狭になったので、義姉に送って来た物で、時々私も乗ってますが特に、太ももがきつくなりますね!15分位がちょうど良い感じです。
義姉は、夕方TVを観ながら乗っていると云いますが、効果の程は…
手頃な値段ですが、飽きると思いますので、購入は慎重に!

優子さんからのコメント2007/01/02 21:42:29
ゆずワインさん、返信ありがとうございます☆確かに、部屋も狭くなるし飽きそうですね。もう少し考えて見ます。ありがとうございました♪

ゆずワインさんからのコメント2007/01/02 22:46:41
>優子さん、参考にしていただければ幸いですが、私の意見ですので、よく考えてくださいね。
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。