広場 > 全般(なんでもOK) > ビリーズブートキャンプ

 ビリーズブートキャンプ
送信者:でぶりん2007/03/23 00:23:17
最近私も購入して1日やっただけで筋肉痛〜これは効果アリ?と頑張ろうとしてます!
どなたか実際にやってらっしゃる方いますか??
いろいろと感想など聞いてみたいです!
よろしくお願いします☆

KEIさんからのコメント2007/03/23 16:21:43
やってるんですかー。
TVで見る度に釘付けになります。w あれは効きそうですよね。
やってないですけど。
確かに筋肉痛になりそう。でも食事制限とかより健康的な気がするし
大変そうだけど、面白そう。
わたしも感想聞きたいです。でぶりんさん、がんばって!

でぶりんさんからのコメント2007/03/23 17:07:34
KEIさん、コメントありがとうございました☆
今日もブートキャンプ30分ほどやりました〜〜汗だくです笑)
長く続けると効果アリ!と思っているのでがんばります☆
KEIさんも食事面大事にされていて健康的なダイエットで成功されてますね☆
見習わなければ〜〜!ありがとうございました!

nanさんからのコメント2007/03/26 21:31:41
私も、注文しました。来週あたりには届くかも・・?
めちゃ、楽しみ☆もう、すでに元の体重に戻った自分を想像してニンマリしています(^^; 【期待しすぎ?】
 届いたら、またコメントしますね!

たまさんからのコメント2007/03/26 22:57:15
今日はじめてテレビで見ました。効きそうですよね。でもあれってゴム(自転車のタイヤチューブとかウェスト用の幅広のとかで似たようなの作れないだろうか・・・?と考えてしまう貧乏性な私・・・だれかエクササイズビデオください。

nanさんからのコメント2007/03/31 16:34:28
届きました!我が家のチビちゃんのお昼寝中に、早速やってみました。
 実は私、水泳歴14年に、週1のバトミントンを、去年妊娠発覚前日まで続けていた、体力自慢!まあ、出産で1年のブランクはあるものの、平気平気とたかをくくってました・・。しか〜し!!マジ、きついっス・・(TT) 中盤からワンテンポどころか、2テンポも3テンポも遅れている始末。後半にいたっては、呆然と立ち尽くすこと4〜5回!ついていくのがやっとでした。終わった後300gの減量。(きつい割には、びみょ〜な減少)今、チビちゃん抱っこしながら、キーボード打ってるけど、こころなしか腕が痛い。これって、もう効いてるってことかしら・・(^^; 
 でぶりんさんは、最終プログラムまでいきました?理想の体系になる為に、頑張りましょうネ! 

でぶりんさんからのコメント2007/04/01 01:16:28
たまさん nanさん
コメントありがとうございます^^
これは確実に体に効いてます笑))でも
最近私は忙しくて出来てないんですけど
筋肉痛間違いなしです☆たしかに早くて基本どころかついてけませんが笑)
でも休み休みついってってると、成果は期待できますよね^^
何事も続けることが大事ですもの^^
まだバンドはつかってないんですけど(動きを
マスターできないんで><)
使うともっと効きそうですね^^
産後の体重はなかなかもどらないのでブートキャンプ!
頑張りましょう^^

まみたゆさんからのコメント2007/04/04 13:06:26
わたしもブートキャンプやってます。
1日休んじゃったけど、8日目になりました。
バンドは内容によって、使ったり、使わなかったりしてます。
体重はハッキリ言って、全然期待はずれでした。(><)....
でもウエストは4p減でした。
たぶん続ければもっと効果があるはず....
と思って、もうしばらく続けてみようと思います。

とうもろこし畑さんからのコメント2007/04/06 00:47:25
ビリーズブートキャンプってなんですか?

でぶりんさんからのコメント2007/04/07 00:12:24
まみたゆさん☆
体重よりもやはり体をしぼる目的でブートキャンプは
よさそうですねー^^
私はディスク1、2枚は時間が長いのでとてもじゃないけど
休憩いれながらじゃないとできません><
ハードですよね><まみたゆさんの日記これから参考にさせていただきます^^
とうもろこし畑さん☆
ビリーズブートキャンプってゆうのは
ショップジャパンさんからでてる通販の軍隊式のトレーニング方法で
体を絞る?やせる?ためのDVDです!ビリーさんてゆう外人が
バンドを使いながらたのしくトレーニングするものなので
詳しくはショップジャパンさんの詳細みてみてください^^
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。