広場 > 全般(なんでもOK) > ★ウォーキング★

 ★ウォーキング★
送信者:さとリン2007/03/25 11:12:49
みなさんこんにちわ!!!
あの…
ウォーキングって本当に
効果でるんですか??? ?

EDDエEさんからのコメント2007/03/26 10:47:46
こんちにわo
はじめまして!

停滞時期とやる気が
まったく出なくて、
歩くことしか
やってないのですが…o

先月、ムダに歩いて
ムダに縄跳び飛んで、
かなり落ちましたよo

ジワジワ汗を、かきだしてから
脂肪が燃焼されると聞きましたo

継続しない事には
意味はありませんが…o

たまさんからのコメント2007/03/26 16:00:39
エネルギー消費にはなるでしょう。ただ後で食べたり、ジュースのんだりしては台無しでしょうね。「これだけ動いたんだからちょっとくらいたべても・・・」と思いがちなんですが、私は以前よんだダイエット雑誌の言葉「せっかくこれだけ動いたんだから、絶対無駄にしない」と考えるようにしています。 

ksさんからのコメント2007/03/26 16:47:21
こんにちは〜私もダイエットはじめて6ヶ月過ぎになりますけどなるべく歩けるときには歩く様にしてます、、特に太ももの辺りを意識して片足で全体重をかける感じで歩くと引き締まる感じがします。体重も気になるんだけどやはり太ももスリムに綺麗になりたいです〜!!

さとリンさんからのコメント2007/03/26 21:34:42
みなさんありがとうございます!!!
頑張って続けられるように工夫してみます♪

「これだけ動いたんだからちょっとくらいたべても・・・」
ゎしないようにします★ミ

太もも早くやせたいです!!!

EDDエEさんからのコメント2007/03/26 22:49:43
こんばんわo
さとリンサンや皆サンを
見習ってアタシも
今日からまた頑張ります!!

共に頑張りましょうね!

ハロンさんからのコメント2007/03/27 22:11:53
私もウォーキングしてます☆皆さん一緒に頑張りましょう。私は朝起きてから朝食前に30分歩いているんですが、効果は実はまだあんまりなかったり・・・
でも歩くって結構気持ちいいですね。この調子で続けたいです。(雨の日とかは困るけど)早く太もも細くしたい〜

さとリンさんからのコメント2007/03/31 11:21:21
みなさんお久しぶりです♪
ウォーキングしてますか???
私もサボりAですが・・・
頑張ってます((ワラ

太もも少し痩せました!!!
これからも頑張ります↑↑

ksさんからのコメント2007/03/31 21:14:34
さとリンさん頑張ってるんですね〜!歩くときに内ももに力を入れて歩く様にしてます〜どうしても靴の外側が減ってる状態なので足の外側に力が入ってるんだよねー体重は少し増え気味なんだけど足は引き締まってきてるので頑張って続けま〜す!(^^)

ラヴリィゆうきさんからのコメント2007/04/26 08:56:31
冬の間にリバウンドしてしまい、
一週間ほどまえから、気合を入れてウォーキングをはじめました。

一日一回、1時間はあるくと決めています。
途中に一日お休みもあり、グラフに記入していない日もあるのですが、
今日で6日連続で歩いています。

スボンの太もも辺りに少し余裕が出てきました。
そして、見た目にも「細くなった・・?」という目の錯覚?も感じられるようになりましたw
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。