広場 > 全般(なんでもOK) > ぉ風呂でゎ。。。??

 ぉ風呂でゎ。。。??
送信者:南リカ2007/06/27 01:49:12
初めまして☆★☆
みなさんにチョッとぉ聞きたぃことがぁります。

ゎたしゎぉ風呂が好きなので、半身欲をして汗を流そぉと思ったんですけど。。。
(´Д`)

ぉ風呂に長く入ってられなぃんです↓↓
そこで。
みなさんがどのょぉにぉ風呂で過ごしてぃるのか教ぇてぃただけませんか??
例ぇば、ぉ風呂で読むのにピッタリの本とかぁれば教ぇてほしぃです♪

KEIさんからのコメント2007/06/27 13:49:45
初めまして。私も最近時々半身浴をしています。
普通に風呂に入る時間を少し長くしてるだけなんですけど。

私もあまり長く浸かっているのは苦手なんですが
駅などに置いてあるR25などのフリーマガジンや
どうせそのうち捨てるつもりの雑誌なんかを持ち込んでます。
浴槽に浸かって読むのも、すぐ出たくなっちゃうので
洗い場で読んでたりします。それでも結構発汗しますよ。
こまめにお水を飲む事をお忘れなく。
それと時々ドアを開けたりのぼせないよう気をつけて。

かな☆さんからのコメント2007/06/27 14:48:49
私もたまにやってますょ☆
同じく長く入ってるのが苦手なんですけど・・・

私はたまに顔や腕を水で洗ったりしてます。。
あとは汗をタオルでふいたりして、本読んでますょ☆
きつい時は無理しないで浴槽から出たりして最低20分はやります
あとは脱水症状起こさないように水も飲んでます。
がんばりましょうね☆☆☆

南リカさんからのコメント2007/06/27 19:55:47
KEIさん、かな☆さんコメントぁりがとぉござぃます(>▲<)
ゃっぱり、ぉ風呂にずっと浸かってぃるのって難しぃですょね↓↓
洗ぃ場を利用したり・換気したりして気分を変ぇるコトって大事ですね☆
これで目標達成に向けて頑張りましょぉぉおぉ!!!!


ぁと、汗をかぃた後にすぐに水分補給をすると。。。
体の吸収がょくて、太りやすぃって聞ぃたんですけど(´□`)
みなさんゎどんなタィミングで水分補給するのがょぃのか教ぇてくださぃ♪

KEIさんからのコメント2007/06/28 02:34:18
正しいタイミングはわかりませんが、
私はお風呂に入る前と入りながら飲んでます。
それと冷水じゃなくて常温の水にしてます。
あまり冷たいものをとるのは内蔵の負担になると聞きます。

汗をかいた後に水分補給をすると太りやすいというのは
始めて聞きました。ちょっと時間をあければいいんですかね。

南リカさんからのコメント2007/06/29 01:25:40
ぉ風呂に入った後に飲む冷たぃ水がぉぃしぃんですけどねぇ↓↓
これから飲むのゎ常温にしたぃと思ぃます(><)

なんか。汗を出した分、体が取り戻そぅと働くみたぃで。。。
なにもしてなぃトキょりも吸収がィィみたぃです( ̄Д ̄)
2時間空ければ体も通常通りに働くんじゃナィかと・・・

って。ビビりながらスゴィ時間を空けて飲むんですけど↓
正直のどカラAでキッィです・・・
ぁんまり体に無理与えるのもダメですょね(^о^;)
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。