広場 > 全般(なんでもOK) > こんにゃくラーメンってどお?

 こんにゃくラーメンってどお?
送信者:海風2007/07/10 08:04:51
ダイエット始めて20日経ちます。朝はコーヒーやこんにゃくゼリー、昼はこんにゃくラーメン、夜はご飯は抜いておかずを少々・・・なのに、ほとんど体重が落ちません!何故??こんにゃくラーメンはカロリー40カロリーと書いてありますが、ほんとかな〜と最近疑い。麺はこんにゃくでもスープが普通のラーメンと変わらない味です。なのに40カロリーなんてありえるのかな?現に、こんにゃくラーメン食べていて体重落ちないし・・・誰かこんにゃくラーメン食べた方いませんか?

かな☆さんからのコメント2007/07/12 13:07:46
こんにゃくラーメンは食べたことはないんですけど、私も体重減りにくかったんでコメしてみました☆
私は、代謝を上げることと体を冷やさないことをやってたら、食生活はそのままだけど、自然と体重減ってきましたょ☆
友達も長期間かけて代謝アップさせて半身浴だけで6`痩せたコいるから、かなり効果的だとは思います。
辛いときはやり方をちょっと変えてみたらどうかなぁと思いまして('-'*)
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。