広場 > 全般(なんでもOK) > 耳ツボダイエット

 耳ツボダイエット
送信者:紅葉2007/12/13 22:34:16
昨年12月から、耳ツボダイエットを始めました。

3ヶ月マイナス8キロで卒業しました。その後引き続け体重が落ちてました。

今年の6月末まで12キロまで落としましてけど〜

7月初め頃から、急にリバウンド初めてしまたよ。

ちなみに、リバウンド体重は6キロも【涙・・

今はリバウンドと戦いの毎日ですよ。

戦いでも、結果はあんまり現れないのよ。

耳ツボダイエットを体験した方が居ますか?
リバウンドってありますか?

shecatさんからのコメント2008/01/05 13:21:58
うちの母がやりました。痩せました。驚異的に。でも、やめたら前より太りました。リバウンドですね。

耳つぼというのはかなり有効みたいですが、永遠にやり続けなければいけないようです。よってコストが…。私は基本的に「ハリ」というものが苦手なのでトライしませんでしたが…。

食欲がどーしても抑えられないときに、綿棒で耳つぼを刺激すると食欲がダウンするという話を聞きましたので、そういうときには実践しています。いかがでしょうか?

紅葉さんからのコメント2008/01/06 15:18:56
shecatさん

初めまして。コメントを残してくれて、ありがとう。

お母様も耳ツボダイエットをされましたか、リバウンドもですか・・・

やっぱり、苦労もしないと簡単に痩せないだよね。


綿棒で耳を刺激すると食欲落ちるですか、やってみるかな〜


ありがとう〜

しんちゃんさんからのコメント2008/01/15 08:57:05
数年前にやりましたが・・・
まずスタートに9万円ほどかかりました。3か月分のハリ、指導料ということでした。こちらがゲルマニウム温浴もやっていて、12回分ふくまれていました。
このほかに、脂肪を燃えやすくするさプリとかプロテイン1か月分も含まれています。週二日通うのですが、そのたび施術料はただですが、ハリ代わりの粒粒ビーズ料を1000円ほど払います。2ヶ月目からはサプリ料、温浴料も加わって一月3万円ほどかかりました。で、3ヶ月たった頃、あまり減量しなかった私は、あなたの生活への取り組み方のせい・・とひどくしかられるクリニックで、すっかりいやになり、通わなくなりました。
でも、後になって考えてみると、施術料は、ダイエット完了まで無料という触れ込みでしたので、いやになったり、追加金がしんどくなって、通わなくなれば相手の思うつぼだった訳です。
リバウンドした友人も同じような経過をたどっています。
お勧めしたくはないですね

かおぽんさんからのコメント2008/05/24 12:03:55
耳ツボダイエット 興味ありますがお金かけては 考えてしまいます
自分ではできないのかな〜 手のヨガは この間聞いて 気が向いたときやります なんにしろ 根気根気 ですね〜
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。