広場 > 全般(なんでもOK) > 運動+食事ダイエット

 運動+食事ダイエット
送信者:702008/09/29 00:50:05
やっぱり健康的にキレイにやせるにはこれでしょう★☆
…とは言いつつも続けることってけっこう大変Y(>_<、)Y
だからみんなで励まし合いながら頑張っていきましょぅ(#^-^#)
ちなみに私は筋トレ歴1年7ヵ月です(*^-^)b
毎日3000kcal以上とってましたが体脂肪2%減りました★
ここ1週間サボったら元通りになりましたが…汗

chikaさんからのコメント2008/10/02 16:46:41
はじめまして(*´∀`*)

同じく運動&食事でダイエット頑張ってます!!
筋トレや運動も毎日はしない方が良いらしいです★
あまり負担がかからない運動を、長時間するのがベストとの事なので
筋トレやジョギングも週3〜4とか休みも入れつつやってます!
といっても、サボりがちですが(;´д`)ゞ
筋トレは、同じ筋トレを繰り返しても効果ないとかで
さまざまな運動を取り入れていかないとですね♪
お互い頑張りましょう↑

70さんからのコメント2008/10/03 23:26:56
返事ありがとうございます
誰も書き込みなかったんで仲間できてうれしい
筋トレは筋肉を修復するのに48時間〜72時間かかるそうです
1日おきがベストみたいですよI
なんで私も今日は有酸素運動だけやりました
週3〜4回…なんだかんだ忙しくて運動続かないんですよね
継続は力なりですよね!お互い頑張りましょう「

chikaさんからのコメント2008/10/06 14:54:26
メッセージありがとうございました◎
一緒に頑張れる人がいると気持ち違いますよね(*´∀`*)

昨日夕食に鯵の干物と冷奴と野菜炒めにしたんですけど
ご飯抜きでも結構ボリュームありました★
毎日、こんな食事できたらいいんですけど
お魚とか野菜って値段わりとしますよね(´・ω・`)
運動とご飯のバランス本当難しい(*-`ω´- )

70さんからのコメント2008/10/07 21:59:44
私も食事を気をつけようとは思うのですが…好きなものばっか食べちゃって(*u_u)
あと仕事で差し入れが多い職場で我慢ができなくてちょっと困ってます(>_<)
でも1日に主食・野菜・魚・肉・海藻・卵・豆の7品目は意識して食べてます(*^-^)b
栄養士の方が出されてる本で最低でも食べましょう!みたいので載ってました(=^▽^=)
食事の取り方の参考になれば幸いです…m(u_u)m

くろしばさんからのコメント2008/10/10 10:00:06
はじめまして!

「バランスの良い食事と適度な運動」わかっているのだが・・・これがなかなか。
お互いに頑張りましょう!!
*登録したばかりなのでヨロシクお願いします。

70さんからのコメント2008/10/19 20:13:08
くろしばさんこんばんはo(^▽^)o
最近忙しく自分の書き込みだけでいっぱいいっぱいになってなかなかコメントできずで遅くなってしまいました(´・ω・`)
くろしばさんの食事の内容をみてえらいなぁ…と感心してしまいました(玄米ご飯とか)
私は食べるのが大好きなのでなかなか食事をコントロールすることができないんですY(>_<、)Y
運動も食事もここに書き込むことも細く長くで!お互い頑張りましょう(`・ω・´)

ち-さんからのコメント2008/10/20 06:50:47
はじめまして
運動は1年位前からビリー続けていますが、食事は食べたいだけ食べていたら、結局逆に体重が増えてしました><
9月にこ見つけて運動+食事ダイエット(レコーディング)始めました。
ビリーと、コアリズムDVD見ながらやってます。食事は自己流ですがカロリーと内容考えながら1500前後に抑えるように努力していたら、1ヵ月半え約3キロ減りました。
運動は1日おきがいいんですか・・・でも減ってくると嬉しくてついついがんばってしまいますが(^▽^;)みんなでがんばりましょう。

chikaさんからのコメント2008/10/23 08:06:49
お久しぶりでーす◎
忙しくてなかなか覗きにこれませんでした°・(ノД`)・°・

最近ちょっとしたきっかけでベジタリアンになりました(^ω^)
もう二週間くらい完全に肉魚は取ってないです!
白米とかパンは多少取ってます☆

運動する時間が減ってしまいましたが、ベジタリアン生活は体調もお通もよくて疲れにくくなりましたー(^-^)

そんな近況報告でした◎
体重も無理なく落ちてますヾ(^▽^)ノ

70さんからのコメント2008/10/26 00:00:53
ちーさんこんばんは(^O^)
ビリーとコアリズムですか♪
あれ楽しそうですよね(*゜▽゜ノノ゛☆
私もやってみたいです(≧▽≦)
ところで筋肉は脂肪より質量が2倍は重たいので体重増えていてもサイズがダウンしてること多いですよ('-^*)
私もレコーディングダイエット1年以上やってるんですけどただ書いてるだけの状態で…結構難しいですよねぇY(>_<、)Y
健康的に美しくなる為にお互い頑張りましょうo(^▽^)o

70さんからのコメント2008/10/26 00:11:18
chikaさんお久しぶりです(^O^)/
ベジタリアンですか(゜□゜)
私はがつがつ食べてしまっています(;_;)
体脂肪減ってきたけどまだ体重にまで変化がでてないので辛い時期です(Θ_Θ)
普通に家のご飯食べてるとだめですよね(|||_|||)
でも筋トレ1日おきでなんとか頑張ってみます!

ち-さんからのコメント2008/10/28 20:30:59
こないだTVでダイエットの番組やってました。当然ですが食事のみで体重減らすのは筋肉が減ってリバウンド・・・また運動してることで体重の減少はたいしたことはないとか・・・要は運動によって筋肉を作って脂肪を燃焼することが大事とか。で筋肉を作る為にはたんぱく質が不可欠とか。肉や魚もとったほうがよいとTVで言ってました。
どんなものでしょうか?

それから・・・3ヶ月ぶりに整骨院に行ったら・・綺麗に痩せましたねえと。(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン−嬉しかったです
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。