広場 > 全般(なんでもOK) > 中学生にも可能な痩せ方

 中学生にも可能な痩せ方
送信者:mayu2006/03/15 21:42:14
先日中学卒業しました。部活を引退し、受験太りのせいで3の夏の時より+3`になりました。
今また部活に顔をだすようにゎなっていますが、中々体重ゎへりません。高校デビューゎ無理ヵもしれませんが、少しずつでもいいので、痩せる方法を教えてください(>_<)

さきはえさんからのコメント2006/03/20 01:38:43
こんばんわ〜初めまして☆
若いね〜青春だね〜♪と思いながら読ませて頂きました。
私からすればちょっと懐かしい時代なもので・・・(^^;)
社会人なもので☆

そうですね〜高校デビュー☆わ難しいと思いますが、入りたて綺麗な子でなくても入学してから可愛くなった方が絶対素敵ですよ!☆☆☆
今は、高校入学してから可愛くなる為の土台作りですね!!!v(^0^)
今また、部活に顔を出されていらっしゃるようですが、何部ですか?
部活引退しても部活に出ようとするのってすごいと思いますよ!春休みは可能な限りそれを継続してOKだと思います。
あとは、+3キロで悩んでいらっしゃるようですが、私の場合入学してすぐ落ちました。多分受験のストレスとかによる一時的な増量かもしれませんよ???
他は、母親にダイエットに協力してもらうといいですよ!ダイエットって反対されるかもしれませんが、体重を元に戻したいということをちゃんと伝えて、且つ下手に自力でダイエットするよりも健康にダイエットするには母親の協力が絶対必要だとお願いしてみてください。
中学、高校時代は成長期なので母親の栄養管理の元行っていくのが理想と思います。母親はダイエットの最大の敵にして最大の味方・・・なのです。

mayuさんからのコメント2006/03/30 21:33:00
返事遅れてごめんなさい。コメントありがとうございます。わたしゎ剣道部です。今ゎ高校の方の稽古にいってます。しかしまた体重が増えてきました。もぉ怖くてたまりません。どこまで太っていくんだろぉ…恐ろしい。夏→44` 冬→47` 現在→47.6くらい…これが私の現実です(;_;)
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。