広場 > ダイエット成功 or 失敗談 > 目標達成の秘訣

 目標達成の秘訣
送信者:感激男2007/04/29 22:20:24
感激男
1ヶ月前に60kg達成する。
私の達成の秘訣は
@毎日記録をつけること。
A筋肉トレーニングをする。週に2日か3日
Bアルコールを毎日から週に2日か3日にした
Cできるだけ間食しない。
 以上の4つでした。
今は、これ以上減量しないように、できるだけ食べるようにしています。
 それから大事なことは、外食を控えること。

たまさんからのコメント2007/04/30 18:45:30
私も本日めでたく目標達成できました。妊娠前の体重に戻す事ができました。タイムリーな話題です。
やはり毎日記録するのが大切ですよね。私はパソコンも初心者なのでちょうど楽しく記録する事ができました。食事記入や日記は毎日とは行かなかったし、特に四月になってからは学校の役員になってダイエットに集中できなかったんですけど、それでも体重だけは記録し続けて、よかったあー。超嬉しいです。

ポニョさんからのコメント2009/05/21 16:38:26
目標体重、達成おめでとうございます。
私は書き込みを初めてまだ、1週間くらいです。
自分の目標体重まで後4kg!!
くじけそうになるときもありますが、みんなの達成したコメントを見て私もがんばろうって思いました。
早く私も目標達成したってみんなに、おしらせしたいなあああ。

だいふくさんからのコメント2010/08/22 15:40:41
筋トレって、何分くらいやるんですか?!

やっぱり長時間するんですか(;△;)
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。