広場 > 改善・要望・動かない > 管理人様へ

 管理人様へ
送信者:ちゃぱぱー2006/08/25 09:33:13
はじめまして、こんにちは。
以前より使わせて頂いていたのですが
(更新履歴が3、4日前とか余裕で表示されていた時くらいです笑)
断念してしまい・・・今また新たに頑張ろうと思って
再登録いたしました。
リニューアルしていて色んな機能もついて本当びっくりしました。
以前は、プロファイル?で各個人の身長が見えたのですが
今は表示されないようになったのでしょうか?

これからも頑張ってくださいね!
グラフを楽しみに、頑張ってダイエットします♪

管理人さんからのコメント2006/08/25 20:54:45
はじめまして。管理人です。

>更新履歴が3、4日前とか
以前のころを知っている方がいるっていうのはなんか嬉しいですね^^
「あのころは〜」なんてつい言いたくなります。

>以前は、プロファイル?で各個人の身長が見えたのですが
>今は表示されないようになったのでしょうか?

迷ったのですが、表示しないようにしました。

身長を表示する→サバを読む人が出てくる→BMIとか健康の指標が正しくなくなる→健康に悪い

ていう思考回路ですが、「表示してもいっか〜」とも思ってますので、
そのうちアンケートでもとって決めたいと思います。

とりあえず、表示したい方1票ということで。

それでは。

ちゃぱぱーさんからのコメント2006/08/26 01:22:28
こんばんは^^
お返事、ありがとうございます。

なるほど〜 でした。
私としたら、同身長・同体重・同年齢の方を見つけては
「この人と勝負!」的な、一方的な争いをしていたので・・恥

今回、そんな方を見つけられなかったので
アレ?と思っただけなのでした(^_^;)
皆様の健康が大事ですので、今のままで大丈夫ですよ!

今度は断念しないように、グラフが右下がりになるのを楽しみにして
継続できたらいいなと思います♪

どうもありがとうございました(*^^)
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。