広場 > 改善・要望・動かない > 管理人様 質問宜しいでしょうか?

管理人様 質問宜しいでしょうか?
送信者:まどぴー2006/09/06 12:38:06
いままでのレスでもしかしたらあるかもしれない上に、とても簡単な質問なのですが、
ダイエットが公開日記になっている場合、家計簿も公開になるのでしょうか??
すごいあほな質問だと思うのですが、分からないので教えていただけませんでしょうか。。。

管理人さんからのコメント2006/09/06 20:56:52
ダイエットが公開されていても、家計簿は公開されません。
家計簿は公開できないようにしています。

家計簿が公開できないことについては、書いておかなくちゃいけませんでした。
ちょっと反省。

使いにくいところや欲しい機能、わからないところなどありましたら、
また、気軽に書き込みください。

では。

まどぴーさんからのコメント2006/09/11 13:43:46
管理人様

お世話になっております♪
回答ありがとうございました。とても早い返答でほんと助かりました。

あともう一つ★
グラフはやっぱり表示されるまでに少し時間がかかるのでしょうか?
最近ずっと四角の枠とその枠の中の左上に×マークの画面が表示されるのですすが、私が何か間違っているのでしょうか?

お忙しいところ次々質問して本当にごめんなさい☆
でもやっぱり思ってたとおり管理人さんは良い人ですね。
最初どのサイトにしようか迷ってるときに、このサイトの管理人さんが書いているコメントを見て面白くて、決めたんです(^^)
これからもよろくお願い致します。

まどぴー☆

管理人さんからのコメント2006/09/12 01:29:11
まどぴーさま。

>最近ずっと四角の枠とその枠の中の左上に×マークの画面が表示されるのですすが、私が何か間違っているのでしょうか?

うーん。。。
こちらの環境では問題ないです。

お使いのブラウザ(ホームページを表示しているアプリ)は何でしょうか?
試しに家計簿の集計画面(問題の画面)を表示した状態で、キーボードの[F5]を押すか、ブラウザの[更新]機能でホームページを最新の状態にしてみて下さい。

やはり駄目でしたら、お手数ですがもう一度書き込みをお願いします。

まどぴーさんからのコメント2006/09/12 09:11:33
管理人様

お世話になっております。
そうですか☆
私のほうで少ししてみましたが、やはり、朝食などの書き込み部分は表示されますが、それに反映するダイエットグラフが×のままで表示されないので、15日からもう一度登録しなおして最初からはじめさせていただいて宜しいでしょうか?
名前などは変えたほうがいいのかな??
さきに今回の分を脱退したら同じ名前でも大丈夫かな(・・)
色々と質問に答えてくださってほんとありがとうございました。
今後ともよろしくです。
一覧に戻る

コメントする。

コメントするにはログインが必要です。