広場 > 改善・要望・動かない > 管理人様てどんな人?

 管理人様てどんな人?
送信者:たま2007/03/10 20:44:35
まだパソコン初心者の私なんですが、このサイト(?ていうんですよね)を見て、管理人という方がすごく親切に返信・対応しているのに驚きました。・・・で、どんな人なんだろうと素朴に疑問を感じてしまいました。自身もダイエットしてるのかしら?とか男かな女かなとか・・・どういう動機で管理人やってるんだろうかとか・・・興味本位で、質問してもいいのかしら?気に障ったらごめんなさい。

管理人さんからのコメント2007/03/11 00:00:11
現在の管理人は年齢は皆様くらい、性別は雄です。
その他は秘密にしておきます^^;

古い方は知っていると思いますが、
もともと自分や家族や知人向けのサイトでした。

もう知人も家族も使ってなかったりするのですが、
人が増えたり、なんだりで、「閉鎖はできないなー」とか、「ちょっとお金になればなー」なんて欲もあったりで管理やらなんやらは続けています。

当初は、雌の管理人だったのですが、本人が飽きてしまったので、作った人間が管理することになったなんて事情もあります。

こんな感じでどうでしょう^^:
…ちなみに、お金にはなりそうもありません(涙)。

それでは。

たまさんからのコメント2007/03/11 10:48:25
お返事ありがとうございました。もともとの管理人はやはり奥様だったのかしら?うちの夫も一時期息子のホームページ作ってみたりしてましたが、いつの間にか飽きちゃったみたいです。何事も継続するのって難しいですよね。私も今度こそ目標達成までダイエット頑張りたいので、どうかよろしくお願いします。

もんたさんからのコメント2007/07/24 21:22:08
管理人さま

今日からこちらでお世話になります。
今までは自分でノートに食事日記やグラフをつけていたのですが
公開ダイエットで自分に厳しく?がんばっていこうと思います。

宜しくお願いします

じゅんじさんからのコメント2007/08/01 04:58:03
もう一年以上利用させてもらってます^^
朝起きてパン食べて計って記録して出勤というのが日課になってます。
管理人様もいろいろ大変だとは思いますが、今後もぜひ続けていってください。
今後は体重をキープするために毎日チェックしていきたいと考えています。

シンバさんからのコメント2007/08/01 09:24:19
私も今月末で使用1年になります。
真剣にダイエットに取り組んだのは初めてでしたが、
挫折せずに、ここまでやってこれたのは、このサイトのおかげです。
毎日記録すること、ダイエット仲間の頑張りを目の当たりにすること、
それがモチベーションにつながるというのをしみじみ感じています。
あと、優秀賞に選ばれることもやる気の源!(笑)
1年間のダイエット目標達成まで、あと2キロですが、
達成後も末永く、このサイトを活用させていただきたいと思っています。
管理人様、今後とも宜しくお願い致します。
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。