広場 > 改善・要望・動かない > 細かい話なんですが

 細かい話なんですが
送信者:たま2007/05/07 21:43:16
家計簿を有り難く使わせていただいております。おかげで結婚10年目にして初めて一ヶ月の収支をちゃんと出すことができました。で、気づいたんですが月間集計の収支の説明が「支出から収入を引いたもの」になってるんです。これって「収入から支出を引いたもの」の間違い?あえて言う必要もないかなあとも思ったんですが・・・お馬鹿な私はちょっと考えこんでしまったので、かきこんでみました。細かくってすいません。私の間違いでしたら叱ってください。

管理人さんからのコメント2007/05/08 22:13:48
あいたた。訂正しました。
キーボードのF5で最新の状態にすると直っているはずです。

こういう間違いって一度気になると、気になってしょうがないんですよね^^;
書き込み助かります&また何かあれば書き込み下さい。

では。

たまさんからのコメント2007/05/09 15:54:52
あ!なおりましたあ。有難うございます。えへへ・・・細かい事に対応していただいて感動です。
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。