広場 > 改善・要望・動かない > 管理人様へ(家計簿)

 管理人様へ(家計簿)
送信者:KEI2007/07/29 00:40:21
いつもお世話になってます。

28日昼間までは普通に使えていたんですが
今書き込もうと思ったら記録が出来なくなってしまいました。
設定を記録という所を押すと「エラーで記録が出来ませんでした。」と
出てしまいます。
なおりますか?よろしくお願いします。

KEIさんからのコメント2007/07/29 14:14:42
管理人様
今日は記入出来ました。
で、昨日記入しようと思って打った「エスプレッソ」という文字を使ったら
今日もダメでした。
バグか何かでしょうか?
ひとまず問題はなくなりました。

管理人さんからのコメント2007/07/29 20:14:52
あるら。バグでした。。。orz
取り急ぎ直しましたので試してみてください。

バグが残ってるようであれば、お手数ですが、再度書き込みお願いします。

書き込み感謝&バグすみませんm(_ _)mでした。

ではでは。

KEIさんからのコメント2007/07/29 23:04:13
試してみました。大丈夫でした。
ありがとうございます!
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。