広場 > 改善・要望・動かない > 携帯用サイトは必要?

携帯用サイトは必要?
1絶対必要4票12.9%
2あっても良い19票61.3%
3どっちでも良い8票25.8%
4ないほうが良い0票0.0%
5絶対不要0票0.0%
投票は終了しました。
 携帯用サイトは必要?
送信者:管理人2006/01/21 10:02:15
(掲示板のサンプル兼用です。
 投票機能を使うとこんな感じになります。
 投票では足りない場合、普通に返信もできます。)

---

携帯用のサイトは必要でしょうか?
そもそも、旅先で体重の記録なんかするでしょうか?

しかも、これを作ると処理が重くなるのでPC用のサイトも重くなります。

popoさんからのコメント2006/01/21 19:18:38
使用者的にはあった方が良いとは思いますが、メッチャ!!というほどでもないので管理人さんができる範囲で良いと思います☆
サイト運営ご苦労様です!

パンダマンさんからのコメント2006/01/22 09:20:42
私は個人的にはPCからしか書き込みませんが
若い方が多いのなら要望も多いのでは?
それによって本体が重くなったりするのでしたら
ちょっと困るなぁ...とは思いますが。

ゆっこママさんからのコメント2006/01/22 11:32:54
 私もあればあったでいいのでは?くらいなカンジです。
基本的にPCのが書き込みやすいし・・・
 管理人様が無理なくやれる範囲で・・・長く続けて欲しいですからね^^

まどかさんからのコメント2006/01/24 16:55:37
「管理人さんに時間的・体力的に余裕があれば、欲しいな。」
くらいの感じです。
無理されないよう、ご自愛ください。

まどかさんからのコメント2006/01/24 16:57:25
あっと、書き忘れました。
「旅先で体重の記録」、できるのでしたら、利用したいなぁ、派です
(・∀・)

管理人さんからのコメント2006/01/28 11:35:50
意見としては、「あったら良い」程度ですね。
うーん。もう少しアンケート続行します。

管理人さんからのコメント2006/02/10 21:27:26
もろもろの理由でこの改善は保留にします。
改善するとしても5月くらいかな・・。

アンケートはこのままにしておきます。

sakiさんからのコメント2006/03/12 21:36:13
どっちでも良いと思います(◆b'v`d)+゜
あったら、いろいろと便利かなぁとも思います。

いくらさんからのコメント2006/03/13 01:03:29
どっちでもいいと思います。
提案なんですが、旅行中にメモしておいて、あとでまとめてつけてみるのはどうでしょうか?
いろいろ忙しいときはまとめてつけていますよ。

ひなさんからのコメント2006/05/09 01:11:28
私も、‘ちょ〜’ってワケではないんだけど、あったらいいなとは思いマス><
毎日PCを開ける時間が持てるワケではないので、
気軽にできたらなぁとは思いマス!!

美咲さんからのコメント2006/05/09 17:34:39
PCと携帯サイトは別々にしてほしいです。
一緒だったらいらないです。
基本的に携帯はお金がかかるので・・・


管理人さんからのコメント2006/05/25 21:46:32
携帯版で体重と日記の記録だけできるようにしました。
http://gogodiet.mine.nu/にアクセスすると携帯用ページに移動します。
確認していないので、記録できた方、もしくは、できなかった方は連絡お願いします。
(docomo用に作ってますが、他でも使えるはず・・。)

意味ないですが、パソコンから携帯版を見たい場合は、
http://gogodiet.mine.nu/dietm/

fuyukiさんからのコメント2007/06/24 11:36:37
出張などが多いときは本当に助かります。一応毎日記録したいので。

ジョリさんからのコメント2007/06/25 04:24:12
実家に帰った時にPC環境がないので携帯で記録してます!でも普段はほとんど使わない・・・ですね。
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。