広場 > 改善・要望・動かない > 【要望】CSV出力機能

 【要望】CSV出力機能
送信者:you2008/01/16 13:59:25
本サイトを有意義に使わせていただいております。
体重管理だけでなく、カロリー計算もできるので大変重宝しております。

一点だけ要望なのですが、記録した体重、カロリー等をCSV出力することができるようにできませんでしょうか。
いろいろなグラフを作ってみたいと思いましたので。

できましたら、宜しくお願い申し上げます。

ろくごうさんからのコメント2008/01/23 23:49:47
大賛成! です。
エクセルで自分なりの分析,評価 などをしてみたいのです。

現在はというと・・・ 自分でエクセルに二重記帳していますのでこの機能があれば完全に一元管理が可能となります。

お忙しいとは思いますが,是非ご検討ください。

管理人さんからのコメント2008/01/24 20:41:12
グラフ更新画面の一番下に、「CSVデータ出力」というリンクを用意しました。

クリックするとCSV取得用の画面が表示されます。
CSVとは書いてますが、そのままの状態ではタブ区切りのデータが出力されます。通常のCSVを取得したい場合は、区切り文字から"カンマ"を選択してください。
(エクセルで使用する場合は、タブ区切りのほうが使い勝手が良いはずです。)

左側のメニューに入れようかとも思ったのですが、迷い中なので、辺鄙なところにリンクをおきました。

変わった機能が増えたら、そのうち、まとめて別メニューにするつもりです。
例によってあまり確認していませんので、何かあれば書き込みお願いします。

では。

youさんからのコメント2008/01/24 22:36:22
ありがとうございます。
早速確認させていただきました。

かなり使い勝手もよさそうで、いろいろ分析できそうで、本当に助かります。
また、迅速な対応、重ねて御礼させて頂きます。
ありがとうございました。

ろくごうさんからのコメント2008/01/25 21:41:49
素晴らしい! 完璧です。
これでデータの一元化が可能になります。

いやぁ〜〜 本当に良いですね。
お忙しい中,素早い対応,ありがとうございました。 是非ぜひ活用させていただきます。

寒い日が続きます。 風邪などご注意ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
一覧に戻る

 コメントする。

コメントするにはログインが必要です。